JR・私鉄全線暫定完乗予告日のご報告について

 皆さまこんばんは、早速本題に入りますが、私のJR・私鉄全線の暫定ながらの完乗日を発表します。


  日時 : 2014年2月11日(

  場所 : 長良川鉄道北濃駅

 あくまでも暫定なので、今回はひっそりと乗りつぶしをします。正式な全線完乗は三陸鉄道南リアス線の釜石~吉浜間が運行再開されてからになります。

 そしてその前哨戦として、今日地下化されてからは初めて東横線に乗って渋谷駅に行きました。

画像


 今の時代、都心に新しく鉄道を敷く場合、地下深くに駅を造らなきゃならないのかなと感じました。あまり高齢者には優しくないですね。

 ずっと心残りだった東横線渋谷駅を訪問して、これですっきりと長良川鉄道に乗りに行けます。

 アクセスはちょっと邪道ですが、現地まで車で行って、そこから乗るスタイルをとります。

 ETCの無料通行が8,000円分残ってるんで…



BD 南海電気鉄道全線 (Blu-ray Disc)[ビコム]《取り寄せ※暫定》
あみあみ
商品名BD 南海電気鉄道全線 (Blu-ray Disc) (BD/ブルーレイディスク)商品コードM

楽天市場 by BD 南海電気鉄道全線 (Blu-ray Disc)[ビコム]《取り寄せ※暫定》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック