17日・19日のQMA記録

 一昨日と今日のQMAの戦績です。

  17日(金) GC国分寺・モナコ立川

  メイン・ドラゴン組 2-0-1-0#1-1-1(2-1-0)

 2勝のうち、1つはアイスでしたが、もう1つは三宮の賢帝、M氏を制してまさかの優勝。

 

 決勝を戦ってみたら、M氏と不正解数が一緒だったんでまさかとは思いましたが…

 

 優勝できるなんて思わなかったです。いや、これは嬉しかった

 
 
 この日は集計期間が最終日だったため、トレイン検定中心のプレイ。

 

 強烈な引きを望んでいたものの、typoあり、久々に出たためにど忘れした問題ありと最後まで運に恵まれず、

 5100点台で終了。結局2桁の順位に届かず… 無念。



  続いて今日19日()の戦績です。プレイ場所はGC国分寺です。

  

 サブカ・ドラゴン組 1-0-0-0#1-0-0(0-0-1)

 


 ウォーミングアップ用のサブカで優勝しちゃった…

 


 サブカの勢いに乗ってメインカードでドラゴン組に挑戦した結果、

  


   メイン・ドラゴン組 0-0-0-1#2-2-2(0-2-0)

 


 2クレ連続で1回戦落ちを喫し、屈辱のフェニ落ち… 

 


 3クレでドラ復帰と気合を入れて望んだ結果、

  


   フェニックス組 0-2-0-0#1-0-1(1-0-0)

 

 1クレ目で15位、2クレ目で8位(いずれもアニゲ)とミノ落ちの危機にあいましたが、

 

 3、4クレ目でいずれも2位になって無事ドラ復帰

 

 ドラゴンの復帰戦として4クレほどプレイした結果、



  ドラゴン組 0-1-0-1#0-2-0(0-0-0)


 
 …それなりの結果に終わりました。


 
 今日は17クレという廃プレイを行ったお陰で、

画像


 ご覧の通り、無事白金賢者十段に昇段しました~


 宝石賢者の昇格試験まで必要な魔法石はあと4000個ほど、今はひたすら魔法石を集めるしかありませんね…


 最近遭遇した、正解率が極端に低いグロ問は後日アップしますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック