無人駅に行ってみた 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都丹後鉄道 辛皮駅

<<   作成日時 : 2015/05/18 12:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 京都丹後鉄道宮福線にある秘境駅、辛皮駅に途中下車してみました。

画像

画像

画像

画像


 駅近くに民家は数軒ありますが、宮津・福知山の境界近くの山間部に位置している影響で結構すごい立地になった感があります。

 ホームの待合室には駅ノートが置かれていて、待ち時間の間に書き込みをしたり、他の人の書き込みのを見て時間を過すのも悪くないかもしれません。

 滞在時間が9分しかなかったのでかなり大ざっぱなレポートとなってしまいました。次来る場合はもう少し時間に余裕を持って来たいものです。(って次はいつのなるのやら…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都丹後鉄道 辛皮駅 無人駅に行ってみた 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる